スマートフォン版はこちら

田口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の病院、「田口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0865
住所 岡山県津山市押渕228
電話番号 0868-23-8619
診療科目 内科麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たまち内科クリニック 岡山県津山市田町9-1
安田医院 岡山県津山市上河原215-7
やよい診療所 岡山県津山市沼683-1
サンクリニック 岡山県津山市田町27
中島病院 岡山県津山市田町122
岡外科胃腸肛門科 岡山県津山市河辺943-1
青木クリニック 岡山県津山市戸川町12
薄元医院 岡山県津山市山北435-8
近光整形外科診療所 岡山県津山市椿高下127-1
石川病院 岡山県津山市川崎1303


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    岡南産婦人科は、託児の無料サービスがあるので、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。受付を済ませてから、託児室に行って、ノートに名前を書くだけの手続きです。子供を預けて、ひとりで診察を待っていられるので、かなり楽です。預けている間に、あまりにも子供が激しく泣き続けていたりした場合は、お母さんを呼んでくれて、託児室で診察の順番を待つこともできるので助かります。託児室には、おもちゃもたくさんあるので、子供も遊びながら待つ事ができます。先生は、静かな感じの優しそうな男の先生です。
  • メルシェさん
    さとう小児科医院 口コミ
    子供の予防接種でよくさとう小児科医院を利用します。
    医院は一軒家よりも大きな造りで、待合室も広く、所狭しとおもちゃや本などがあります。そのため子供が退屈することなく診察の順番を待てます。とても助かります。
    予防接種は午後から予約なしでできるため、急に時間ができた時などは特に助かります。予防接種だけなので、流れ作業のようなところもありますが、待ち時間もあまりないためスムーズに予防接種が終わるため、時間をあまりかけたくないかたにもお勧めです。
  • あやさん
    おか整形外科 口コミ
    おか整形外科は事故に遭ったときに毎日リハビリで通っていました。
    看護婦さんや受付の方、みなさんとっても気さくな方で名前もすぐに覚えていただきなんとなく気持ちが良かったです。
    先生は無口で一見怖そうに見えますが、しっかりとした方でテキパキと診療をこなされている姿は魅力的です。優しい方ですよ!
    そして一番うれしいのは待ち時間が少ないこと、夜遅くまで診てくださること、仕事帰りにでも十分間に合うのでとっても助かります。
  • hayatoさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は、全国に珍しく、病院でありながら、病院の雰囲気を出さないように工夫されている病院といえるでしょう。病院を憩いの場所にしているといってもよいかもしれません。人が憩う場所には、植物と喫茶室が備わっているのです。倉敷中央病院では、病院の中央に結構大きな敷地をとったこじんまりとした植物園があり、そこで患者さんを始め、お見舞いの人たちが植物に囲まれて座っている姿をみることができます。その他にも、大きなラウンジを患者さんやお見舞いの人たちのための一息入れる場所として設置しているのは、すてきな配慮だと思います。
  • 門湯さん
    はっとり小児科医院 口コミ
    はっとり小児科医院は、新しい感じの建物で、明るくきれいな雰囲気です。待合室のキッズスペースは、色々な種類のおもちゃが置いてあるので、子供はたいくつせずに、遊んで待つことができます。受付の方が、ハキハキした明るい感じでよかったです。以前、子供の発熱で連れて行った時、ちょうど汗疹があったのですが、こちらから相談する前に、先生の方から汗疹の薬も出しておくと言ってくれたのが、ありがたかったです。駐車場が広いので、車でも行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田口医院の口コミ詳細ページ上部へ